洗顔二十年ホイップのメーカーがずば抜けていると話題

 

北の快適工房の洗顔二十年ホイップが大人気

透明美肌は多くの女性が憧れるもの。美肌効果で話題の二十年ホイップが密かに人気を集めています。この商品は弾力のある・キメの細かい泡が立つ洗顔料です。チーズを作る際に出るホエイを釜練り製法という特殊な製法で加工しています。くすみを取り、透明肌に近づけると多くの女性から絶賛の嵐。洗顔部門では「いるじゅらさ」や「どろあわわ」も有名ですが、二十年ホイップは今や売上日本一です。

洗顔の開発にかかった期間はなんと20年。素材と製法の組み合わせにたどり着くまで、長い年月がかかりました。そこまでこだわった理由に、発売しているメーカー「北の快適工房」の強い思いがあります。※北の達人コーポレーションは北の快適工房をプロデュースする会社です。

 

効果が第一!驚く程良かった場合のみ商品化

理論上、効果があるとする成分は沢山あります。しかし、商品に配合し効果があるのか、ということとは別物。そこで、北の快適工房はモニター調査に時間をかけ効果を確認、競合成分より良いかどうかの実証を重ねます。そうして「びっくりするほど良かった場合のみ」商品化しています。また、配合する成分は、良さそうなイメージがある素材や新素材などではなく、効果があるものを一番重視し配合。

さらに、購入後のフォローにも力を割き、対応が間に合わなくなると、なんと商品点数を2つに絞ることまで行っていました。こうした企業努力があり二十年ホイップは売上日本一に。その効果をあなたのお肌で試してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です