くすみを防いでくれる二十年ホイップの保湿効果とは

 

二十年ホイップってどんなコスメなの?

二十年ホイップはくすみ専用の洗顔せっけんです。東証一部上場企業の株式会社北の達人コーポレーションが販売している商品で、くすみ専用アイテムでコスメ部門ナンバーワン、売り上げ日本一という高い実績を持っています。

パラベン、アルコール、保存料フリーで敏感肌の方でも利用できます。釜ねり直送石鹸で、皮脂膜のくすみと角質層のくすみに着目し、皮脂膜のくすみを除去する効果と角質層のくすみを生まない石鹸を掛け合わせた特殊な技術を採用しています。この石鹸を開発するために費やした時間は20年なので二十年ホイップというネーミングになっているのです。

 

くすみがなくなると美肌になる

皮脂膜のくすみを除去し、角質層のくすみを生ませないという特殊な石鹸は1回使っただけで肌のトーンが明るくなり、使い続けるうちにしわやしみが目立たなくなっていきます。釜ねり製法という特殊技術を使っていますので製造に時間がかかります。

超極小弾力泡で汚れをくまなくからめとり、肌を洗浄力で明るくしてくれます。汚れを落とすと同時に肌に潤いも与えてくれます。北海道のホエイを使い、肌に保湿効果を与えます。潤うことで肌の角質層は薄くなり、肌の内側のくすみがなくなっていきます。洗顔後の肌はつるつるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です